ロチェスター ロチェスター・6011シューツリー 6011S メンズ ブラウン L:28-29.5 ●日本正規品●

【商品名】
 ロチェスター ロチェスター·6011シューツリー 6011S メンズ ブラウン L:28-29.5

【商品説明】
 

【サイズ】
 高さ : 6.86 cm
 横幅 : 14.73 cm
 奥行 : 35.31 cm
 重量 : 750.0 g
 ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。

サイズ
高さ : 6.86 cm
横幅 : 14.73 cm
奥行 : 35.31 cm
重量 : 750.0 g※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。
商品紹介 コードバン短靴、ブーツなどのブランド「オールデン」の純正シューツリーを手掛けるロチェスター社が作製したフルラスト型のシューツリー。つま先からかかと部分の型崩れをしっかりと防止します。スプリット形状でワイズの崩れも防止。レッドシダ?を使用していますので防臭、防湿効果にすぐれています。サンドペーパー付ですので香りが落ちてきたら軽く磨くと芳香がよみがえり、永くご愛用いただけます。化粧箱にシダ?の樹液が付着した状態での発送となりますが厳選された天然の木材を使用している一級品の証であり、使用には問題ございません。 ブランド紹介 ロチェスターシューツリーカンパニーはアメリカ合衆国のニューイングランド地方における労働倫理、伝統と職人技術を維持しています。今日、同社はシダーシューツリーやシダー製品において世界最高レベルの供給者となっています。ロチェスター社は商品生産にあたりアフターフォローと誇りを維持するために機械よりも人に重きをおいています。シューツリーは厳選されたアロマティックレッドシダーを使用しており、100%天然素材で芳香と酸素をふんだんに含んでいます。すべてのシューツリーは同社の職人が手間と情熱をもって作成され、他に類をみないフィット感と耐久性があります。そしてロチェスター社が生涯補償できるという自信をもって作成したすべてのシューツリーは米国一流紳士靴ブランド「オールデン」をはじめとする顧客から95年以上にわたって愛用され続けています。創業者であるEdmund Baasは1922年に堅い木材を使用した靴を製造するための木型をつくる会社を設立しました。1933年に木型メーカーとしては初のシューツリー作成へと事業を拡大します。1950年初頭には靴用のクリーナー、ワックス、皮革用防水などシューケア事業へと拡大します。天然のアロマティックレッドシダーをシューツリーの原材料とした経験からロチェスター社はシューツリー以外にも家庭用品やユニークなギフト用品など幅広い使用方法を考案してきました。またロチェスターのシューツリーは時代におけるフットウェアの変節に対応し、常に正確な仕様であり続けるよう改良を重ねています。卓越した顧客サービスを提供するため、我々の商品はニューハンプシャー州のアッシュランドにある近代的な物流センターからオーダー後48時間以内に出荷されています。

イラストレーターTICTOCのサイトです〈子ども・暮らし・動物〉を中心に児童書、教材などの出版物のイラスト制作をしています